【衝撃】リモート研修中にクビになった新卒社員、ヤバイ奴だったwwwwwww

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/19(火) 12:17:33
リモート研修中にクビになった新入社員の末路「画面越しのマナー悪い」
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/18280905/

■「クラウドファンディングでプログラミングスクールに通いたい」

翌日、吉田くんは会社都合での退職を選び、気持ちを切り替えて新たな道を模索することにした。

その選択肢は……。

「エンジニアを目指すためのテックキャンプというスクールに通おうかと思っています。
ただ、初任給もまだ入っていないのでお金がない。そこでクラウドファンディングで学費を集めようと思っています」

吉田くんによると、スクールの学費は70万円。これに加え、最新のMacBook Air14万8000円と、クラウドファンディングの手数料を含む約100万円を募集する予定だ。

「学費を支援していただいた方には、僕がアフリカ旅行に行ったときにもらった各国の小銭のお釣りや、旅の写真、あとは僕とお茶する権利を与えようと思っています。
1万円以上の高額の支援を頂いた方には、僕が卒業したあとに制作したホームページに名前を載せるなど、僕を10時間自由に使ってもらう権利をプレゼントしようと思います」

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589858253/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました