【画像】300社不採用の最強のニートをご覧下さい・・・

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/19(日) 09:12:00
https://japan.techinsight.jp/2021/09/masumi09161412.html

そしてクリスさんは6月下旬、広告会社に400ポンド(約6万400円)を支払い「僕を雇ってください」と書かれた巨大な看板を2週間ほど地元で最も交通量の多い道路に設置した。看板にはサムズアップする笑顔のクリスさんの顔写真とともに「大学卒業、経験豊富なライター、コンテンツクリエーター」とのプロフィール、さらには自身のYouTubeチャンネル名も掲載した。

クリスさんの一風変わった就職活動は注目を集めたようだが、その後2か月以上経っているにもかかわらず、未だ仕事のオファーを受けたことが無いという。

またYouTubeに投稿した看板広告についての動画も再生回数が伸び悩んでいるようだ。クリスさんはこの結果について他の求職者に対し、このように忠告している。

「僕はこの看板広告と動画での壮大なパフォーマンスについて自分自身を高く評価しています。18年間も教育を受けてきて就職できないことに対する不満や混乱などの感情を表現できたと思っています。でも他に何かアドバイスするとしたら、まずは大学の学位だけに頼らないことに加え、お金に余裕がないのであれば看板広告を出すことは勧めません。」

引用元: https://girlschannel.net/topics/3600679/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました