シバター、八百長を告白した久保をバッサリ「負けたら台本ってバラすの糞ダサイぞ」

ニュース
1: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 18:52:23.52 ID:WAqRS0xc0
久保が同戦の“八百長疑惑”を謝罪したことを受け、「久保、やっていることが1から10までダサすぎるぞ」と批判した。

【写真】“ラウンドガール”てんちむは出番なし?シバターと抱擁 隣はボンテージ風

 シバターは波打ち際に座り、「久保、久保、久保、久保、久保優太。お前、何やってんだよ」と語りかけると、一連の騒動に関する久保の対応をバッサリ。「分かりやす過ぎる嘘にダマされて、1ラウンド目、手加減して、お前負けたらしいな。久保、何やっているんだよ。久保、そんなのそのYouTuberがいっつもいつも動画や試合で使う常套句じゃないか」と語った。

 シバターは約7分終始真顔を貫き、騒動の内幕を明かして謝罪した久保に「しかも負けるならいざしらず、負けた後、なんだ?実はこれ台本だった、ダマされたと騒いでいるらしいな。お前な、台本あったことを発信したら、お前はその台本を飲んだと認めることになるんだぞ」と、客観的に指摘。続けて「プロ格闘家、元K-1チャンピオンであるお前は台本がある試合をしたということになるんだぞ。台本を受けるなら、それは真実は墓場まで持って行くつもりじゃなきゃ。負けてからダマされたダマされたって騒ぐのはかっこ悪すぎるだろ」と批判した。

 久保がカーフキックなどを繰り出した1ラウンドで勝利した場合は、この内幕を明らかにしなかったと予測。「久保、やっていることが1から10までダサすぎるぞ。一度、台本を飲んだ格闘家。どこも使ってくれないぞ。RIZINはおろか、日本の格闘技界全部だ」と語った。

no title

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641289943/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました