病院で赤ちゃんの取り違え、3年後に同じ保育園で偶然遭遇しヤバすぎる事態が発覚・・・

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/08(金) 14:09:16
https://karapaia.com/archives/52306287.html

双方の親は、驚愕の事実に頭が真っ白になった。しかし、当時両家にとって状況は複雑で、互いの家族が子供を交換するという考えを好まなかった。

 メリッサをカテリーナとして育てて来たジセッラさんは、このように話している。

3年間、自分の娘と疑わず育てて来た私にとって、病院の取り違いが発覚したとはいっても、すぐに子供を交換することに納得するのは困難でした。

 マリネッラさんにとっても、同じ気持ちだったようだ。両家は話し合いの結果、双方の家族が一緒に2人の娘を姉妹として育てていくことを決心した。

彼らは、誰もが快適に過ごせるように、お互いの家を自由に行き来できるようにした。

 メリッサとカテリーナは、誕生日を一緒に祝うようになり、週末や自由時間にはいつも一緒に過ごし、何日も一緒に暮らした。

 その結果、2人の間には姉妹というより、まるで双子のような絆が育まれた。

現在23歳になるカテリーナさんとメリッサさんも、今では育ての母と生みの母の両方を受け入れている。


引用元: https://girlschannel.net/topics/3633788/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました