有吉「部屋に学生時代の賞状とかトロフィー飾ってる人はダサい。」←これwwwwww

ニュース
1: 名無し 2022/01/22(土) 22:19:09.99 ID:UeJtz5jed
no title

no title

no title

no title

no title

有吉弘行、「部屋に飾っているとダサいモノ」を力説 櫻井翔を指す声も…
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0122/srb_220122_3010375406.html
21日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で人気芸人・有吉弘行が「部屋に飾っていたらダサいモノ」について持論を展開し、大きな話題を集めている。

■部屋に飾ると嫌なのは?
「どんなインテリアにも合う、おしゃれな家にも合うのよ」と赤べこを猛アピールするマツコに対し、有吉は思い出したように「俺ね…あれがいつも嫌なんだよな、トロフィーとか飾っている人」と吐露しはじめる。

マツコが「そうね、って乗りづらいわね」と苦笑するなか、有吉は「わかるんだよ、わかるんだけど、『そうなんだ…』って思っちゃうんだよな。『なるほどね』っていう、『すがるんだぁ』『前向いてないんだぁ』(と思ってしまう)」と主張した。

■有吉の希望は…
「具体的に誰とか言っているわけじゃない」と2人は示し合わせたうえで、「相当スゴい賞・トロフィー」を少しだけ飾っているのは理解できると解説。「学生時代を含めて全部の賞状やトロフィーを飾っている人」には苦手意識があると強調する。

有吉は「スゴい人にはそういうものはさ、どっか倉庫とかに入れといてさ」と過去の栄光にすがりトロフィーに執着するのではなく、「過去は過去で次に行くんだな」と感じさせてほしいと力説した。

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642857549/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました