コロナ後遺症で「人生壊れた」苦しむ19歳患者がヤバい・・・

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/22(金) 10:12:09
女子大学生:「やりたいこと何もできなくなってしまって、コロナかかって人生壊れてしまった。先が全く見えないので、今はそうとしか表現できない」

“感染”は去年11月。39度の熱と、咳や息苦しさがあり、9日間入院しましたが、軽症でした。においを感じにくい、疲れやすいなどの症状は少し残っていましたが、異変が起きたのは、退院から2カ月後のことです。

女子大学生:「ある日突然、お肉を食べていたら、ものすごいくさいと感じた。今まで嗅いだことのないにおいを感じて、反射的に口から出してしまった。そのくささが今でもずっと続いていて、排ガスの中でずっとごはんを食べているような」

口にできるのはそばなど僅かな食材のみで、体重は3キロ落ち、栄養剤に頼るようになりました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000232677.html

引用元: https://girlschannel.net/topics/3656001/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました