【悲報】女性「いやあああ同僚が1時間早く出社してゲームしてるのおおお」

ニュース
1: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:47:56.41 ID:MoKFWMTs0
働く女性のためのビジネスで役立つマナー。今週は高山亜弥さん(仮名・IT関連会勤務・30歳)からの質問です。

「 職場に、始業時間より1時間くらい早く出社してきて、私と目が合うと開口一番、“勤務時間外なんで自由にさせてもらいます ” と言って、タブレットを開いてゲームしたり、音楽を聞いたりしている同僚がいます。

私は基本的にいつも定時より30分前には出社して、準備をしたりしているのですが、横で遊んでいる人がいると、なんだかもやもやしてしまうんです。

その同僚も始業時間になれば仕事を始めているので、文句を言う筋合いがないと言えばないのですが、正直目障りで…。それに、始業前から準備している私のことを小バカにしているようにも感じます。この状況、なんとか打開できないでしょうか」

https://suits-woman.jp/job_money/manner2/235528/

no title

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643363276/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました