初デートで「君を母に紹介したい」 → 墓に連れて行かれた女性の恐怖体験がマジでヤバい・・・

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/27(水) 09:31:14
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1027/srb_211027_0984411856.html

豪華な食事を楽しみながら、男は自慢の母親についてもずいぶん熱心に語った。食事がすむと「君を気に入ったよ」「ぜひ母に紹介したい」と言いだしたが、時間はすでに午後9時半になっていた。

そのため女性のほうから「遅すぎない?」と聞いてみたが、男は「うちの母は、眠らないんだよ」と返答。女性はふと嫌な予感がしたというが、「考えすぎだ」と自分に言い聞かせ、母親に会いに行くことにした。

車で男が暮らす豪邸に到着し、女性が「お母様はどこなの?」と質問したところ、なぜか裏手にある広大な庭園に案内された。女性はまたもや「何かがおかしい」と感じたが、それでも男について行くと、そこにはなんと墓があった。男の母親は、すでにこの世にはいなかったのだ。

しかし男は、墓に向かって「ママ、こちらはパティさんだよ」などと紹介し始めた。その究極のマザコンぶりに狂気を感じた女性は、「刺激しないよう調子を合わせなくては…」と考えて、必死に墓に話しかけたという。男はそれに満足したらしく、ようやく自宅に送ってもらえたそうだ。


引用元: https://girlschannel.net/topics/3663298/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました