元パパ活女さん、彼氏とホテルに行くもパパ活時代の記憶がフラッシュバックして泣くwww

ニュース
koi

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/08/16(月) 19:45:10.48 ID:ID:94PBRYUea.net

トラブルだらけのパパ活、女子大生の後遺症「勝手に撮られた動画、今も流出が怖い」

現在、大学4年生の香織さん(22歳・仮名)は、大学1年生の夏からパパ活を始めた。

(中略)

香織さんは、パパ活で出会った約70人の男性の内、約4割の男性と何らかのトラブルがあったと振り返る。

「お金を払わないとか、避妊をしないとか…。でも、そういう人も悪いけど、パパ活をしてる自分にも責任がある。よくないことをしておいて、人に助けてとか、話を聞いてとか言えないこともわかっています」

現在、香織さんはパパ活をやめ、新しい彼氏もいる。しかし、パパ活は気が付かないうちに、香織さん自身に大きなダメージを与えていたようだ。男性との付き合い方、性交渉に対する価値観は大きくブレたままだ。

「彼氏とホテルに行ったら、パパ活のことがフラッシュバックして、泣いてしまったんです。結局、最後までできませんでした。自分が楽しむためじゃなく、誰かに商品として求められてじゃないとできなくなってしまいました。自分にとって、交接は自傷なのかもしれない」

また幸せで穏やかなときよりも、つらく苦しい状態があるべき自分だという感覚に陥り、その状態を自ら作ろうと、生活も乱れてしまっているという。そのように傷を抱えていることを自覚しながらも、パパ活を再開する可能性はあると、香織さんは話す。

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629110710/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました