【悲報】宮迫さん、嘘つき呼ばわりにガチギレwwwww

ニュース
1: 風吹けば名無し 2022/01/31(月) 19:41:14.79 ID:n73w8opmp
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d133f6ee97ea038bd18d3aa525bab240d024b6b

 宮迫は「牛宮城で『結局お金あったんかい』みたいなくだり、ネットニュースのコメント欄にあったんですけど、おカネはないんです、僕自身は。
ノーブルプロモーションとして、牛宮城をいったんオープンしてやっていくというおカネはあるんです。ノーブルプロモーションに関してはボクのおカネも入ってるんです。
そこのおカネとボクの個人のおカネは別なんですよね。そこに放りこんでいるおカネもたくさんあるので」と釈明。

 その上で「現状マジで本当にやばくはなっているので『結局おカネあったんかい』『また嘘ついたんかい』というのは本当にやめてほしいんです。
実際に本当におカネないんですよ。元々テレビ業界で稼いだおカネは本当にないんです。
あれを嘘ついたと言われて、本当に腹立っている。貯金通帳見せたろうかな」。

 自身がコレクションする高級時計を牛宮城のために売却することはないとしつつも、生活のために売る可能性も明かした。

no title

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643625674/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました