娘を性産業に売りとばした恋人を殺害した結果・・・

ニュース

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/11/12(金) 18:56:57
https://japan.techinsight.jp/2021/11/yukke11111621.html

調書によれば、ジョンは捜査官に対して殺人の動機をこのように明かしたという。

「昨年10月に娘がシアトルの性産業に売り払われたかもしれないと知った。」

「娘の救出後、娘の恋人であるアンドリュー・ソレンセン(Andrew Sorensen、19)が1000ドル(約11万4000円)で娘を性的人身売買組織に売ったとの情報を得た。」

ジョンは同年11月、アンドリューが同州エアウェイ・ハイツにいるとの情報を掴むと待ち伏せして縛り上げ、車のトランクへと押しこみ拉致した。そしてアンドリューの頭をコンクリートブロックで殴るなどの暴行を加えた後、何度も腹部を刺して殺害したという。(中略)

スポケーン警察署が公式Facebookページにて事件のあらましを発表したところ、ジョンを擁護するこのような声が多数見受けられた。

「良い父親ならば誰でも同じことをするさ」

「僕も同じ状況なら、復讐をしないとは言い切れないよ」

「彼こそ真の英雄だ」

「もし私が陪審員に選ばれたなら、彼を有罪にはしないわ」

引用元: https://girlschannel.net/topics/3688327/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました