【画像】帰宅が遅いパパに小2の娘がヤバすぎ発言・・・

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/12/08(水) 09:46:32

https://www.fnn.jp/articles/-/279741
父親の岐阜の新人大家さん(@gifu_ooya)が「小2の娘にライン使わせたらメンヘラになったw は、早くFIREしなきゃ…!」とのコメントと共に投稿したのが、そのLINEのやり取りのスクリーンショットだ。

「何時に帰ってくる」から始まる娘さんのメッセージだが、父親が返信するたびに娘さんの機嫌が悪くなっているのが分かる。どうやら父親の帰宅する時間に不満を持っているよう。小学2年生にとって、夜9時では遅いのだろう。

しまいには「じゃあおしごとやめて」「おねがい」「おねがいします」との言葉と共に、お辞儀する羊のスタンプを送っているのだ。

ーー少し重めの愛を感じるメッセージを受け取って、どう思った?

純粋に可愛いなぁと思います。反抗期が来たら見せます。

ーー改めて、娘さんとLINEをした感想を教えて。

娘は8歳ですが、実はまだ知り合って1年半ぐらいです。自身はバツイチで再婚相手の連れ子になります。(LINEは)距離感を縮めるのに良かったと思います。暗いニュースばかりですが、こんな家庭もあるっていうのが少しでも伝わればなと思います。


引用元: https://girlschannel.net/topics/3727112/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました