【画像】一番美味しいコンビニのピザ選手権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/11/13(土) 16:24:48
さっそくコンビニの冷凍ピザの実力を確かめるべく、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートを回り、11月初旬に各コンビニで売られていたオリジナルの「マルゲリータ」を買って食べ比べてみることにしました。

ちなみにファミマにはマルゲリータが2種類あり、今回は合計4枚で食べ比べることにしました。それぞれのスペックは次の表の通りです。

そしてコンビニごとにそれぞれの美味しさがありましたが、この中で1つ選ぶとするなら、筆者は断然セブンイレブンの「金のマルゲリータ」に軍配を上げたいと思います。手伸ばし生地の繊細な食感と、トマトソースの酸味や旨味、生のバジルの葉の香り。そしてぺろりと1枚食べられる軽さ。ワインともバッチリ合いそう。総合して理想に近いタイプで美味しすぎました。

逆に朝ごはんやランチで食べるなら、しっかりした食べ応えのある、ファミマのお母さん食堂や、ローソンの昭和のピザパン的な感じもいいな、と思った次第。

↓食べ比べた感想&詳細はリンク先へ
https://www.syokuraku-web.com/column/77758/
私も早速、買って食べてみたいと思います!

引用元: https://girlschannel.net/topics/3689570/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました