ドン引きした同僚の「ドケチ結婚式」がマジでヤバい・・・

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/11/30(火) 16:58:35
https://news.livedoor.com/topics/detail/21274171/

「本来なら招待客40~50人がちょうどいい部屋に、70人くらい押し込んだ感じですね。隣のテーブルも新郎新婦が座るメインテーブルもすぐそばで、すっごく落ち着かないんです。

(略)乾杯はシャンパンではなくビールだったし、冗談でなく本当にかなりケチったんでしょう。

◆お見送りは、ぼったくりチケット販売とともに

司会者が「今日演奏しましたみなさんが来月●●でミニコンサートを開きます。新婦がチケットをご用意しておりますので、ご興味のある方はお見送りの際に声をかけてください」

とひとこと。嫌~な予感がしつつ会場を出ると……。

「本来なら新婦はお菓子とかお茶とかのプチギフトを持ってお見送りをしているところ、Nさんが持っているのはチケットの束。おめでたい席で『いかがですか?』と言われたら断りにくくみんな購入していたのですが、お値段なんと4000円!

優しいNさんのイメージはすっかり非常識&銭ゲバへと変わり、同僚たちはみな微妙に距離を置くようになってしまったそうです。

引用元: https://girlschannel.net/topics/3715643/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました