「彼氏41歳からの誕生日プレゼントが1000円のお菓子でした」という投稿が炎上wwwww

ニュース

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/12/02(木) 13:34:45
「覚えてくれてて、プレゼントもしてくれた。だから怒るなんてもってのほか。分かってます。でも安くない?お菓子1000円……お土産レベルじゃんと思ってしまう私の性格が歪んでるのでしょうか?」
https://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/127879/
スレ主は、貰った瞬間は心の整理がつかず「少しテンパって大袈裟に喜んでしまった」と後悔していた。お菓子のほかに食事などでサプライズがあったわけでもないという。ちなみにスレ主から彼氏へのプレゼントは「2人で5万円分ほどの旅行」だったそう。つまり2万5000円相当は相手に費やしているのだから、納得いかないのも分かる。

この問いかけは注目を集め、回答は「41歳で付き合ってる人にお菓子はないですね」など彼氏のプレゼントセンスに批判的な声が相次いだ。

「だから41まで独身なんじゃ?」

「本当に彼氏?彼女?ただの友達、(中略)既婚者で不倫とかじゃないですか?」

「まぁ、わかれた方が良いね」

一方で、「値段じゃ無いよ気持ちだよ」とスレ主をたしなめる意見も出ている。

引用元: https://girlschannel.net/topics/3718660/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました