がっかりプロポーズ失敗談10選がマジでヤバいwwwww

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/12/10(金) 16:22:04
■ムードがなく、タイミングが悪かった

1.家でダラダラしているときにプロポーズされた。(33歳/女性)

2.映画を見ていたら急にシンクの下からネックレスを持ってきてプロポーズされた。(34歳/女性)

3.仕事で疲れ切っていた時期、ショッピングモールでの休憩中に突然プロポーズされた。(46歳/女性)

4.ホテルでプロポーズされたのがイヤだった。(31歳/女性)

■プロポーズだとわからなかった

5.家でさらっと「同居する?」と言われたが、プロポーズだとわからなかった。(37歳/女性)

6.「車を買い替えたいから一緒に見に来て」と言われた。彼的には「家族になっても乗れる車を一緒に選ぼう」という意味を込めたプロポーズだったらしいが、言葉そのままに受け止めてしまった。(38歳/女性)

■受け手のイメージしていたプロポーズと違った

7.静かなところでプロポーズしてほしいと言ったら、彼の部屋でされた。本当は外やお店が良かったのに……。(30歳/女性)

8.毎日のように結婚したいと言われて、特別感がなくなってしまった。(31歳/女性)

■プロポーズの計画が予定通りにいかなかった

9.旅行から帰ってきたときリビングでプロポーズされた。本当は観覧車の中でするつもりだったが、私が高所恐怖症でずっと怖がっていてできなかったらしい。(27歳/女性)

10.記念日に高級レストランを予約して待ち合わせたが、電車遅延でキャンセルに。仕方なく居酒屋で食事をしてビジネスホテルに帰ったら、トイレのドアを開けるときに指輪を渡された。(28歳/女性)
https://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20211210
プロポーズされた方、実際どうでしたか?

引用元: https://girlschannel.net/topics/3730681/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました