クソガキが不倫で本気になった結果・・・

ニュース

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/08/11(水) 00:21:58
https://news.livedoor.com/article/detail/20674908/

「『やっぱり旦那にやましいことはしたくないから』と、美香さんに突然、LINEをブロックされてしまったんです。でも、一週間もしないうちに、『あなたのことが忘れられない』と、また連絡が。そこからはもう、お互いの気持ちに歯止めが効かなくなり、直接会って、お互いの気持ちを確かめ合いました。

美香さんは、直接会ったら、松雪泰子のような美人さんだったんです。見た目だけで好きになったわけではないですが、ドストライクでした。会うようになってからは、体の関係も数回持ちました」

「コツコツ貯金をしていたので、そのお金で慰謝料を支払ってもいいから、美香さんには旦那さんと離婚してほしかったんです。そのことは美香さんにも伝えていて、『私も、聡との未来を考えてる』と言ってくれました。それぐらい、本気の恋でした」

「コロナが蔓延してきたら、『こんな状況じゃ会いたくても会えないね』と美香さんに言われるようになったんです。でも、そのうち電話すらしてくれなくなって。挙句の果てに、返事がないなと思い、調べてみたら、すべての連絡先をブロックされていました」

「今でも、LINEの通知が来るとドキッとします。美香さんは、きっと、旦那さんに僕との関係がバレちゃったんだと思うんですよね。美香さんの気持ちは、僕と同じで、真剣だったと思うので。旦那さんに暴力を振るわれるなどしていないか、とても心配です。離婚してくれていたら、かえって好都合なんですが……」

引用元: https://girlschannel.net/topics/3530736/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました