毎日午前2時に目覚める息子、原因はベビーモニターから聞こえる不気味な声だった・・・

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/12/10(金) 17:29:43
https://japan.techinsight.jp/2021/12/ac12092209.html

それは10月の午前2時半頃だった。シャノンさんとジャックさんがテレビを見ていると、2階のフレディ君の部屋を映し出すモニターがゴソゴソと動く音をキャッチした。

シャノンさんは当時のことをこのように振り返る。

「フレディの部屋から突然、低い男の声がはっきりと聞こえたのです。それはまるで息子を起こすように『ベイビー』『ババ』と語りかけていて、ジャックは息子の部屋に侵入者がいると確信し、階段をものすごい勢いで駆け上がっていきました。」

「そしてジャック勢い込んでドアを開けると、ベビーモニターのカメラがジャックの動きに合わせて動きました。部屋にはフレディしかいませんでしたが、ジャックは壁に取り付けられていたモニターをむしるように掴み取ると、フレディを抱き上げました。」

「自分たちの寝室に行った私たちはショック状態で何を信じていいのか、どうしたらいいのか分からずにその場に座りこみました。信じられないことにベビーモニターはハッキングされ、男の声はモニターから聞こえていたのです!」


引用元: https://girlschannel.net/topics/3730780/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました