美人なのに結婚できない33歳。モテるからこその衝撃問題が…

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/11(月) 19:54:47

https://joshi-spa.jp/1002161
晴美さんは、手足が長く髪も肌もつやつや。お洋服のセンスもスタイルもよく、腰の位置でくぼむキレイな背中にほれぼれとしてしまいました。骨格が完璧な天然美人です。

比較的モテてきたがゆえの悩みがありました。それは、「自分から動いたことがない」。晴美さんが恋愛に受け身になったのは、恋愛遍歴が大きく関係していました。

連絡が減れば合わせ、自分から会いたいとも言わず、関係性をよくするための話し合いもしたことがないそう。これでは結婚できません。控えめで周りの空気を読む晴美さんは、ゴリゴリ誘ってくる「いい女を連れて歩きたいダメ男」とばかり付き合ってしまった。男を見る目がなかったのです。

晴美さんには、さらに問題がありました。それは、婚活ではなく自然と出会い、結婚したいという理想です。

結婚の確率を上げたいならば、遊び目的が多いアプリよりも結婚相談所の方が効率がいいと伝えましたが、晴美さんはアプリをやってみてからと譲りませんでした。今のところ晴美さんから彼氏ができたというご連絡はありません。

引用元: https://girlschannel.net/topics/2737754/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました