娘のペットが死んだからこっそり代わりを用意した母親が大炎上・・・

ニュース

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/12/16(木) 10:26:12
https://sirabee.com/2021/12/16/20162720827/

数週間後、卵の孵化が始まった。ところが娘の一人が「自分が育てる」と選んだ卵だけが、なかな孵化しなかった。数日後にやっと生まれたアヒルを見て、大人たちは一目で何かがおかしいと感じたという。

「デビー」と名付けられたそのアヒルは普通に食べ、水を飲むこともできていたため、娘たちはその異常には気づいていなかった。しかし密かに獣医師にアヒルを診せた母親は、「遺伝的な問題なので、何もできることはないです」と告げられたという。

そしてある日、朝起きて子供たちが学校に行く前、デビーが死んでいることに気づいた母親は、子供たちを学校へ送り出した後にデビーを埋葬。そして、デビーに似たアヒルを買ってきた。

■「死」を遠ざけた戸惑い

その後、母親は自身の母親にアドバイスを求め電話した。すると子供たちに「死」について語ることを避けるべきではなく、代わりを用意するべきではなかったと、糾弾されたという。

…しかし、「まだ4歳ならもう少し待ってもいいかも」という意見も、少数ながらある。

引用元: https://girlschannel.net/topics/3739581/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました