女優「犬が死んじゃった」ビートたけし「はい新しい犬」→結果・・・

ニュース
CB2FC05C-8472-4768-86D8-2A70E5BEF0AF_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/04(金) 16:07:29.64

3/4(金) 13:08
スポニチアネックス

久本雅美 ビートたけしが、愛犬を亡くした女優へ粋な計らい「めちゃくちゃかっこいいでしょ?」

 タレントの久本雅美(63)が3日に放送された日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。ビートたけし(75)のエピソードを明かした。

 たけしとは、プライベートでも食事に行くことがあるといい、「年に何回かお食事誘っていただいて、その時に必ず岸本加世子ちゃんも仲良いんで、よく3人でご飯食べさせていただくんですけど」と話す久本。ある時、愛犬が亡くなってしまい岸本加世子が落ち込んでいることをたけしに伝えると、3人で食事しようと提案してきたという。その際に、岸本の愛犬について「どんな犬なんだ?」と聞かれたため、久本は写真とともに詳しい情報をたけしに伝えた。

 その後、約束していた食事の日に3人は集結。楽しい時間を過ごしていたところ、突然たけしが「加世子ちゃん、犬亡くなったんだってな」と1枚の写真を差し出したという。その時について、久本は「それを見た加世子ちゃんが『そうです、この犬です』って言ったら、『ううん、違う。これ新しい犬だからプレゼント』って、そっくりな犬を加世子ちゃんにプレゼント。しかも、訓練したなかなかのお高い犬を」と岸本の愛犬にそっくりな犬を探し出して、それをたけしが贈ったと明かした。

 久本は「加世子ちゃんは自分の犬が亡くなった悲しみがあったけれど、そっちの喜びがバーンなって」と振り返り、「『今日からこれ育てて』って…めちゃくちゃかっこいいでしょ?」と笑顔で話していた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/48198ebe1a30bfd1ff1a87deae5dda6a494029a2

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646377649/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました