【悲報】藤田ニコル、洗車に4万請求されるwwwww

ニュース
EA6F234C-ABB8-41F1-A803-8D0084BF3246_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/19(土) 20:28:52.91 ID:Gy6vJJfZ0

モデルでタレントの藤田ニコルが19日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。洗車での〝超高額請求〟を嘆いた。

 藤田は「車をゲットしてから月に1回洗車してるんですけど。手洗いで、私がするんじゃなくてしてもらってるんですけど。この前、雨が続いてたのが終わって、晴れた瞬間があったから『今洗車チャンスだな』と思って洗車しに行ったんですね」と振り返り始めた。

 藤田によると、洗車の際は車種と初心者マークなどで大体「顔バレしている」という。それは「しょうがない」としたうえで、作業終了まで1時間半程度かかるため、カフェで時間を潰していた。

 すると、30~40分程度しか経っていない時間でなぜか電話が鳴った。「『あの、オイル交換とかコーティングとかそういうの必要ですか?』みたいな。でも、最初に言ってくれればいいじゃんっていう。電話でいろいろオプションを〝付けにきてる〟感じがすごい…。悶々とする感じの電話がかかってきて。うちも車初心者だから、どうしたらいいか分からないし、『車がよくなるんであれば、どうぞ』って言ゃったんです」。

 その後、洗車が終わり会計にのぞむと、「4万円です」と告げられたという。

 藤田は「『待って』って思って。洗車しに行ってオイル交換はした。でもそんな4万円って? こんなにする?って思って」と困惑。コーティングは以前していたため断ったというが、その他の洗車オプションは勧められるがままOKしてしまったといい「いろいろやったから、これが妥当な金額だと思うんですけど。明らかに自分が芸能人だと分かってて、お金持ってるって分かってるかは分かんないけど、『オプション付けにきたな~』っていう感じがして。これはみんなこうやってオプションをすごい詰められるのか?っていうのは気になったな」と複雑な心境を語った。

 さらに悲劇は続く。3日後、自宅の機械式駐車場から車を出したところ、「茶色い点々、水垢」で汚れていたという。

 藤田は「きれいにしてもらったのに汚くなっちゃってるって思って、めちゃくちゃ萎えた。なんなんだろ? 花粉なのかな。車を管理するって大変だなって思いました」と苦笑いだった。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/646c3c7eb452b99dc2bfefbe0b912ebeb3066fd6

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647689332/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました