【画像】一卵性三つ子と知らずに交際していた男性、3人同時にプロポーズされ全員と結婚www

ニュース
4558B6DC-D418-4206-89CC-8F7384A2BD50

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/20(日) 16:39:27.55 ID:LeCVTq9a0● BE:156193805-PLT(16500)

南アフリカでは法的に一夫多妻制が認められており、複数の妻を持つ男性がいる。今回一卵性三つ子の姉妹と結婚した男性のニュースが伝えられた。

そっくりの三つ子姉妹の1人と交際していた男性は、知らないうちに入れ替わられて、女性の姉妹ともデートをしていたようだ。1人と交際していたつもりが3人と交際していたのだ。

交際相手(だと思っていた)女性から2人の姉妹を紹介され、3人から同時にプロポーズされた男性は仰天したものの、最終的に受け入れ全員と結婚した。

■一卵性三つ子の1人とSNSで知り合い交際に発展

コンゴ民主共和国キブ州カレヘに住むルウィゾさん(32歳)は、SNSを介して知り合ったナタリーさんという女性と意気投合し、交際を始めた。

やがて、互いに結婚を意識するようになり、最終的に結婚の話を進めるために、ルウィゾさんはナタリーさんの自宅に招待された。

そこで、ナタリーさんにそっくりの姉妹ナターシャさんとナデージュさんを紹介され、実はナタリーさんが一卵性の三つ子だったことを知った。

そっくりの姿をした女性3人を見てルウィゾさんは当然驚いた。しかし、更に仰天したのは、自分がナタリーさんの代わりに時々ナターシャさんとナデージュさんとデートをしていたと告げられたことだ。

全く知らない間に、3人のそっくり姉妹が入れ替わり、自分と会っていたという事実にルウィゾさんは衝撃を受けた。それほど、ルウィゾさんにとっても3人は全く区別がつかなかったのだ。

気付かないうちに、3人とデートをして関係を育んでいたルウィゾさんは、3人に恋をしていた。そして姉妹もまた、ルウィゾさんに恋していた。

ナタリーさんとの結婚の話をする予定で訪問した先で、一卵性三つ子3人から同時にプロポーズされたルウィゾさんは、失神しそうになった。

しかし、最終的にルウィゾさんは3人からのプロポーズを受け、同日に3人と結婚する決意をした。

(後略)

https://karapaia.com/archives/52311086.html
no title

no title

no title

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647761967/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました