【悲報】大物映画監督の園子温さん「主演女優にはだいたい手を出した」と豪語!被害女優に告発される・・・

ニュース
ABFB0620-7939-4254-830D-4DD6C0E2D8DC

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/04/05(火) 14:17:57.41 ID:W+typwkJ0

園子温の性加害を出演女優らが告発!「主演にはだいたい手を出した」と豪語する大物監督の“卑劣な要求”
https://news.yahoo.co.jp/articles/41a38cf7d07f5c496c3099e32895c19cca24be65

日本映画界に波紋が広がっている。
映画監督の榊英雄、俳優の木下ほうかによる“性暴力”が明るみに出たのだ。

「確かに、すべての監督がそうでないにせよ、少なからず現実に起こっている“異常”な実態があるんです」

そう話すのは、さる映画配給会社の幹部だ。

「今も平気で“俺とヤッたら仕事をやる”と言う映画監督がいます。
それが、園子温です。
出演予定の女優を園監督が自分の事務所に呼び出して、性行為を迫ったけれど、彼女は断った。
すると園監督は前の作品に出ていた別の女優を呼び出して、目の前で性行為を始めたというんです。
それを見せられた女優が驚いて固まっていたら、一緒にいた助監督が外に連れ出してくれて。
助かった……と思っていたら、今度はその助監督が彼女をラブホテルに連れ込もうとしたというのです……」

園の映画作品に出演したことがある、女優のAさんは眉をひそめ、こう証言する。

「普段から“女はみんな、仕事が欲しいから俺に寄ってくる”と話していました。
“主演女優にはだいたい手を出した”とも」

園作品に出演したことがある女優のBさんが、その身に起きた実体験を告白する。

「当時の私は“役者として売れたい”という目標があったから必死でした。
あるとき園さんから連絡が来て、都内のシティホテルに来ないかと誘われて。
嫌がることをされたとかはありませんが、“彼氏がいるなら、彼氏に電話しながらシタい”と言われました。
“いない”と伝えたら“俺のために彼氏つくって”と。
そういう性癖なんでしょうね。
避妊はしてないです」

ほどなくして、園が監督する新作のオーディション案内が事務所に届いた。

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649135877/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました