【悲報】米倉さん、テレビで黒歴史を蒸し返されるwwwww

1: 京ちゃん(埼玉県) [ES] 2022/04/02(土) 18:22:58.77 ID:gJHhKGsj0● BE:143211586-2BP(3000)
sssp://img.5ch.net/ico/2iyou_2.gif
https://news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12311-1554521/

大ヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)を代表作に持つ大女優・米倉涼子が、まさかの〝黒歴史〟を蒸し返され、ネット上に衝撃が走っている。

それは、3月30日夜のことだった。この日は日本テレビ系で4時間の音楽特番『Premium Music 2022』が生放送され、最新の楽曲から懐かしの名曲までを一挙にオンエア。

また、番組後半からは、日テレ系の人気番組『THE夜もヒッパレ』が一夜限りの復活を果たすこととなった。

「ヒッパレ」は三宅裕司・中山秀征・赤坂泰彦らが出演し、1995年から2002年まで放送された人気音楽番組。

最新のランキングを出演者でカバーするというのが他の音楽番組と異なる最大の特徴で、平成のレジェンドグループ『SPEED』もこの番組で名付けられている。

復活企画では「ヒッパレ」さながらのスペシャル歌唱が行われた他、今では貴重な当時のコラボ映像も次々と放出。

志村けんさん、MCハマー、篠原涼子、三浦大知、『少年隊』、『KinKi Kids』など、大物たちが他アーティストのカバーをする映像に、スタジオは大いに沸いていた。

そんなイメージはなかったのに…
この過去映像振り返りにて〝今では貴重な歌唱姿〟として流れたのが、20年前、当時27歳の米倉の映像。
マルシア、森口博子、柴田倫世、知念里奈とともに、『モーニング娘。』の『LOVEマシーン』をノリノリで歌っている。

米倉は歌い出しを担当したのだが、「あんたにゃもったいない~」と発したその瞬間、お茶の間には衝撃が…。

その後の「どんなに不景気だって~」のパートもズッコケレベルの歌声で、ネット上には、

《米倉涼子の歌唱力ヒドいな…》
《ヘタ過ぎてびっくりした》
《マジあかん マジ音痴すぎてたまらんw》
《音痴でびっくりしました》
《こう… 歌唱力の差が如実ですね》
《放送事故レベルwww》

などといった感想が殺到。20年の時を経て〝黒歴史〟が蒸し返されてしまったのだ。

これまであまり音痴なイメージを持たれていなかったのは、うまく歌の仕事から逃げてきたのか、はたまた歌が上達したのか…。

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1648891378/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました