ゴム会社の社長(59)が「26歳大学院生」と“沖縄パパ活”写真公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ニュース
1: 頭突き(宮崎県) [US] 2022/05/11(水) 17:50:52.61 ID:HR4L/5aU0● BE:512899213-PLT(27000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_karake.gif
 東証プライムに上場するタイヤ・ゴムメーカー「横浜ゴム」の山石昌孝社長(59)が、女性と食事やデートを共にする対価に経済的援助をする“パパ活”を行っていたことが「週刊文春」の取材でわかった。
(中略)
そんな山石氏の“別の顔”を同社関係者が明かす。「山石社長は30歳以上年下のA子さんに心底入れ揚げ、日々パパ活に励んでいるのです。関係は5年以上で、国内外の高級ホテルに宿泊し、そのたびに高額なブランド品を買い与えています」
小誌は山石氏とA子さんが4月15日~17日、2泊3日で沖縄・那覇を旅行した様子を目撃。16日には日本最大級の免税ショップ「Tギャラリア沖縄」を訪れ、山石氏はA子さんのためにフェンディやディオールなどの高級店でバッグや帽子などのブランド品を購入していた。
5月7日、送迎車の黒いベンツで帰宅した山石氏を直撃。A子さんとの関係を問うと、一時間以上にわたって少しずつ重い口を開いた。

■色々教えてもらっていることの御礼として…
 山石氏によるとA子さんは現在26歳。5、6年前、都内一流私大に通う彼女が働いていた銀座のクラブで知り合ったという。
「当時、彼女は『親がお金を出してくれない』と、いろんなバイトをして苦しんでいて、『このままじゃ学校を辞めなきゃいけない』って言われて。『そうか』っていう話ですよね。今は大学院に行って資格を取り、マーケティングデザインとかをやっているんです」

――沖縄でブランド品を買い与えたのは?

「御礼としてです。色々教えてもらっていることがあって。例えば学生に今、人気のものとか、どういうものが採用に使える、使えないとか。学生は就職しても3、4年で辞めるとかね。そういう話を色々教えてもらっていて」

いかそ
https://bunshun.jp/articles/-/54211

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652259052/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました