【画像】韓国ユン大統領の嫁、綺麗すぎるwww

ニュース
9AE30168-4D9D-4E5F-BA39-322FA5C25EDD_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/29(水) 12:23:32.74 ID:5A3t3pJJrNIKU

韓国大統領府は、ユン・ソンニョル(尹錫悦)大統領が、NATO=北大西洋条約機構の首脳会議に出席するため訪れているスペインで、岸田総理大臣と短くことばを交わしたと発表しました。
日韓両国の首脳が対面したのは、5月にユン政権が発足して以降、初めてです。
韓国大統領府の発表によりますと、NATOの首脳会議に出席するためスペインを訪れているユン・ソンニョル大統領は、28日、国王主催の晩さん会に出席した際、岸田総理大臣と3、4分程度、ことばを交わしたということです。

韓国大統領府は、ユン大統領に近づいてあいさつした岸田総理大臣が、大統領への就任と、6月1日の韓国統一地方選挙での与党の勝利を祝福したとしています。

これに対し、ユン大統領は、「参議院選挙でよい結果が出るよう願う」としたうえで「われわれは参議院選挙のあと、両国間の懸案を速やかに解決し、未来志向で進む考えを持っている」と述べたということです。

すると岸田総理大臣は、「ユン大統領が日韓関係のために努力してくれることは分かっている。
より健全な関係に発展できるよう努力しよう」と述べたとしています。

日韓両国の首脳が対面したのは、5月10日にユン政権が発足して以降、これが初めてです。

韓国大統領府の関係者は今回、日韓首脳会談の開催は難しいとしていますが、ユン政権は、北朝鮮が核・ミサイル開発を加速する中、日米韓3か国の連携を重視していて、冷え込んだ日韓関係の改善に意欲を示しています。

no title

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656473012/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました