【画像】橋本環奈、23歳にして自宅にビールサーバーを設置wwwww

ニュース
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/07/30(土) 20:44:32.54 ID:9ixmcLfuM
俳優の橋本環奈さんが7月29日にInstagramライブを実施。お風呂上がりのすっぴん姿で晩酌をする貴重な姿を披露しました。

橋本さんはお風呂上りのすっぴん、Tシャツというラフな姿で登場。ビールサーバーで入れたビールをぐいっと傾け、「ぷはー……うまっ」と思わず声を漏らします。

その後、ファンからのコメントに答えながら交流していく橋本さん。「最近ビール飲めるようになりました」という人には、「20歳になってお酒飲み始めて、最初『ビール、苦っ』てなりましたよ。でも、焼肉とか餃子とかと飲むようになって、それからおいしいなってなりました」と23歳ながら、おじさんの風格を漂わせていました。

普段からお酒好きを公言しており、過去出演したバラエティー番組では「毎日飲む1杯目のビールが好き」とビールへの愛も語っていた橋本さん。最近は、ビールサーバーを設置したそうで、「ビールサーバーおいしすぎてビックリ。本当にめちゃくちゃおいしいです。缶ビールと違ってさ、ちょっと飲みたいというのもいけるじゃない」とメリットを力説。

これまで350ミリリットル缶のビールを箱買いしていたそうですが、今は冷蔵庫に入れっぱなしで、もっぱらサーバーからのビールばかリ飲んでいるそうです。自宅だとビールの後、焼酎に進むこともあるとのこと。

また、「食生活がおっさんの予感」との配信コメントには、「それは否めない」と即答。このライブ配信中も、余って冷凍していた肉を焼いたものをつまみとして食べていました。かわいすぎるおっさんだな!

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2207/30/news074.html
no title

no title

no title

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659181472/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました