【悲報】大物女YouTuber、キス動画を暴露され活動休止。更に誹謗中傷による突発性難聴を発症・・・

ニュース
5F58B4BC-B3B0-403C-82BB-A120C0404949

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/08/05(金) 12:44:28.06 ID:2vlhpmXWd

YouTuber・きりたんぽさんが、8月2日に公開した動画「ご報告」の中で活動休止を発表した。

きりたんぽ「キス動画は4年以上前のもの」
動画冒頭、きりたんぽさんは「東海オンエアさん、東海オンエアのファンの方、そして応援してくださっているファンの方、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした」と、深々と頭を下げて謝罪。

東谷義和さんが暴露したキス動画は4年以上前のものであると説明した。

きりたんぽさんによれば、東谷義和さんとは2年ほど前に行われた食事の席で一度会ったことがあるだけ。

動画では東谷義和さんに対して、「何か私が失礼なことをして、怒らせてしまっているのであれば、お詫びいたします。本当に申し訳ありません」と、改めて頭を下げた。

コメント・DMで殺害予告 突発性難聴を発症
また、きりたんぽさんはコメントやDMなどで殺害予告を受けていることも告白。

殺害予告や誹謗中傷に関しては、警察や弁護士に相談する方針であることしたが、そのストレスからか、突発性難聴を発症してしまったという。

動画では「私が6年もYouTubeを続けてこれたのは、みんなが支えて応援してくれたからです」と語り、「今の私じゃ、恩返しできなくて、悲しいです」と心境を吐露。

活動をしばらく休止すると発表した。

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659671068/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました