【画像】高速で子どもに運転させる車が激写されるwwwww

ニュース
1: ザナミビル(埼玉県) [CO] 2022/09/23(金) 10:10:53.17 ID:btwUJJ2n0● BE:971946189-2BP(3000)
sssp://img.5ch.net/ico/2-1.gif
■「まさかと目を疑った」高速道路でハンドルを握る子どもが目撃される 法的問題は?

高速道路で乗用車のハンドルを子どもに持たせて運転している様子を映した動画がツイッターで投稿され、1万回以上リツイートされるなど話題となっている。

投稿によると、撮影された場所は中央自動車道の上り線の上野原インターチェンジ付近で、男性が女の子に車のハンドルを持たせて、

低速で走行している様子が映っている。投稿者の車のドアミラーに写っている後方の様子からして、渋滞していたものとみられる。

「目を疑った」という投稿者は、「高速道路で悲惨な事故が後をたたないのは、こういう人が少なからずいるからでしょうね」とツイート。

子どもがシートベルトをしていないことにも言及していた。

この投稿に対しては、「これは酷い」「事故起きてからじゃ遅いのに」など批判する意見が殺到。「警察へ通報するべき」との声もあがっていた。

以下ソース
https://news.livedoor.com/article/detail/22901868/
no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663895453/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました