オダギリジョー、幼なじみの次長課長・河本は「ある日、急に夜逃げしたんですよ」

ニュース
1: リバビリン(東京都) [US] 2022/09/24(土) 22:30:32.67 ID:ZLSUvlFa0 BE:292723191-PLT(19081)
sssp://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
俳優のオダギリジョーが24日、NHK「土曜スタジオパーク」に出演。
小学校で同級生だった次長課長・河本準一の過去を暴露し、不穏な発言でスタジオ中を戸惑わせていた。

VTRで出演した河本が「同じ小学校で、ジョー君が転校してきて。それまで僕が一番モテてたんですけど、
ジョー君来た瞬間から河本帝国が崩れまして…。
顔見たらかわいい子来たと思って。そら、みんなから好かれるわっていうぐらい可愛かった」と、小学校時代のもてっぷりを明かした。

司会のタレント・足立梨花が「河本さんがモテてらっしゃって?」と尋ねると、オダギリは「めちゃめちゃモテてました」と即答。

足立「ホントなんですか?ホントなんですかは失礼か。すいませんでした」と疑うように尋ねたが、
「サッカーがすごくうまくて。スポーツができる小学生ってもてるじゃないですか。めちゃめちゃモテてました」と当時の河本のもてぶりを説明した。

足立が「その帝国をぶちこわしたんですよね?」と水を向けると、
「いやー、そんなそんな」と謙そんしたオダギリだったが、表情を変えずに「ある日、急に夜逃げしたんですよ、河本君」と突然、ぶっ込んだ。

司会のハリセンボン・近藤春菜が「えっ、どういう話?」と予想もしない暴露に戸惑うと、「これは不適切な発言だったかもしれない。すいませんでした」と口をつぐんだ。
近藤も「小学生時代、いろいろあったんでしょうね」とフォローしていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/24/0015666514.shtml

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664026232/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました