女性たちが語る “自分が浮気した理由” がヤバすぎる件・・・

ニュース
C6B4D88D-DCA1-472A-99AF-221CB68BA711

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/05/30(水) 20:23:23

・「相手は元カレ。まだ未練があったから、つい浮気してしまった」(26歳 / 女性 / 会社員)

・「パートナーに頼れない事を頼れたから」(29歳 / 女性 / 専業主婦)

・「夫との生活に気を遣いすぎて疲れて、素直に甘えられる相手を探してしまった」(29歳 / 女性 / 会社員)

・「浮気されたから、同じことをして仕返し」(27歳 / 女性 / 専業主婦)

実はこの「浮気をされた仕返し」という声は、意外なほどに多かったといいます。ただし「旦那が浮気していると思い込んで、自分も浮気したほうが楽になれると思って浮気した。本当は浮気していなかったようで、自分の浮気はバレて痛い目にあった」(27歳 / 女性 / 会社員)な~んて怖ろしい話もあったので、思い込みは禁物。
https://youpouch.com/2018/05/30/510992/

引用元: http://girlschannel.net/topics/1665446

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました