【画像】ヒカキン、ヒカルの前で悔し涙「一点の曇りもなく、清くやってきたから…」

ニュース
1: 名無し 2022/10/04(火) 06:55:44.46 ID:X4IL3qF00● BE:512899213-PLT(27000)
(前略)
■ヒカキンが悔し涙を流す
今回の動画では、「ヒカキン、俺の名前勝手に出すなよ!」とのツッコミを入れるヒカル。ヒカキンが名前を出したため、自身に説明を求める声が殺到したらしく、これを受けて動画を撮影することにしたそうです。
ヒカルは「多方に火の粉が飛んでしまう可能性がある」ため、「全部が全部言えない」としつつ、今回の経緯について説明します。ことの発端は、ヒカルのもとに多数のクリエイターから「ヒカキン鬼ごっこで出来レースがあった」とする不満が「結構な数」寄せられたというもの。クリエイターたちの話では、不満を抱いたキッカケはささいなものではなかったそうです。しかし、ヒカキンが賞金を「ケチるはずがない」と考えたヒカルは、共通の知人を介して連絡をとり、ヒカキンにこの件を伝えることにしたといいます。
オンライン会議でほぼ初めて面と向かってヒカキンと話したというヒカル。ヒカキンは「そんなふうにクリエイターが思ってるって知らなかった」とショックを受けていたのだとか。そして
俺の前であの人泣いたんですよね。泣いて、すごい悔しがったんですよ。そのときに俺は、信じられないような言葉を聞いたんですよね。
「本当に今まで清くやってきた」と。「一点の曇りもなく、清くやって(活動して)きたから、すごい悔しいです」っていうふうに泣きながら僕に言ってきたんですよね
この言葉にヒカルは「怖いな」と思うほど衝撃を受けたそう。ヒカキンが、これまで実際に一点の曇りなく活動してきたのを感じたといい、「やっぱこの人マジですげぇな」と圧倒されたようです。

https://yutura.net/news/archives/83049

20221003-00000053-dal-000-6-view

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664834144/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました