【悲報】とあるスーパーに現れた「卵割りおばさん」がとんでもないwwwwww

ニュース
F911CE67-F628-471D-9C78-484109F134CF

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/05/25(金) 09:50:15

中国のスーパーで先日、卵を故意に傷つけている女性が見つかり、処罰された。この女性、自ら卵を傷つけ、店に値引きするようもちかけていたという。 行為の一部始終は防犯カメラがとらえており、通報されてあえなく御用に。結果として黄には300元の罰金(約5,200円)が科されることになった。

https://www.narinari.com/Nd/20180549658.html

以前、同店で破損している卵を安く販売してもらった経験があり、

そのことに味をしめていたとのこと。

今回の行為の背景には「卵を割れば安くしてもらえる」という

身勝手な考えがあったようだ。

引用元: http://girlschannel.net/topics/1658623

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました