若ハゲ、不倫、借金の“どん底男”の生きざまがヤバすぎる・・・

ニュース
1: MiMi-ON(茸) [US] 2022/10/16(日) 11:50:23.20 ID:DiuORnDP0● BE:969416932-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/morara_tya.gif
年齢を取るにつれて、人間誰しもが髪の毛が薄くなっていく。男性型脱毛症(AGA)への知識や理解は現代人に浸透し、電車の中づり広告など街の至るところでAGAの文字を見るようになった。
15歳から“若ハゲ”となり、「若ハゲの生き様 【2700万借金返済ストーリー】」というチャンネル名で人生を発信しているYouTuberのNORIO(30)に話を聞いた。(取材・文=島田将斗)

【写真】はげあがった額には冷えピタ2枚装着可能! NORIOさんがハゲ具合を身近なもので測る実際の写真

――15歳から始まったハゲ、気付いたきっかけは何だったのでしょうか。

「自分で気付いたというよりも友達が軟毛で悩んでいて、それきっかけで気付いたんですよね。外を友達と走っているときにその友達が『のりも髪の毛薄いよね』っていうのが始まりでした。
そこで『薄毛なのか、俺は』ってなったのを今でも覚えています。そこからは徐々に進行していきました。完全に僕の場合はAGAだと思っています。高校3年生のときに、お調子者のやつに『ハゲハゲ』って言われていました」

――思春期で“ハゲ”と言われることにつらさを感じたことはございましたか。

「イジりは正直嫌なところもありましたね。。今でこそ笑ってネタにしているんですけれど、高校生時代は女の子にモテたいとか異性の目が気になる状況でした。カッコよくありたいのに『ハゲ』と言われると気になってしまいましたね。
男だけだったら良かったんですけれど、女子がいる前で言われるのはきつかった。若ハゲで1番つらかったことは、ハゲが周知の事実として学校中に広まっちゃうこと。
“ハゲのひょうきんもの”になっていて、もし他の女の子が僕のことを好きになっても『え、ハゲてるけどいいの?』と言われたりして付き合えないみたいな可能性もちょっと……」

――親御さんは気にされてはいなかったのでしょうか。

「良い質問ですね(笑)。高校3年生くらいかな。爆笑問題さんがAGAのCMをやっていた時期があって、それを見て親が『1回診断してきてもらったら』と3回くらい言われました。
大学2年生でも言われましたね。まさか親に言われるとは思っていなかったです。ついに親に言われて深刻に受け止め始めました。
そのころは育毛スプレーやったり、頭皮ケアすれば治るって思っていたので親に言われても『行く必要ないよ』って思っていました」

いかそ

https://news.yahoo.co.jp/articles/904efe97bfc82ad5f2bac24e3ba264a8f9ffa486

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665888623/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました