韓国へ整形しに行く日本人が急増中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ニュース
1: ローリー卿(東京都) [US] 2022/10/17(月) 23:00:14.69 ID:AxIPBf+V0● BE:123322212-PLT(14121)
sssp://img.5ch.net/ico/pc3.gif
韓国政府が、今月末までと期間を限定していた日本人観光客を対象としたビザなし渡航について、
来月以降、無期限で続けると決定したことがJNNの取材で分かりました。

韓国ソウル南部のカンナム。整形手術で有名な街でいま、日本人の患者が急増しています。
この日、治療を受けに来ていたのは、日本から来た高橋さん。

高橋直寿さん
「(日本から)みんな韓国へ旅行だけではなく、整形しにかなり来ている」

高い技術力に惹かれ、韓国での手術を決めたといいます。顎の治療を手掛けるこちらの病院には、
多くの日本人が芸能人の写真を持って訪れているとのことです。

WHY口腔顎顔面外科 イ・ソクチェ院長
「韓国の芸能人ではコ・ユンジョンさんや、カリナさんの写真を持ってくる人が多い」

そもそも、なぜ日本人が増えたのか?病院を紹介する仲介業者は…

SYNCVERSE ソン・ウンソン代表
「ビザなし渡航が再開される前に比べて急激に増えていて、日本人の患者は6、7割増えました」

今月末まで、日本人観光客はビザなしで韓国へ入国できることを理由にあげています。
高橋さんもビザなしで来たということですが、行き来がしやすくなったことで…

高橋直寿さん
「実は月末に目の整形もしに(韓国に)来る予定です」

全文
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/180945

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1666015214/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました