千鳥・大悟の男気がマジでヤバすぎるwwwww

ニュース
1:  匿名  2019/10/30(水) 17:17:05
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/30/kiji/20191030s00041000173000c.html

「一緒につるんでいた時、大悟さん、先輩だけどお金なんかなくて」。しかし、山里をはじめ、ネゴシックスやダイアン、中山功太など後輩が賞を獲ったり、オーディションに受かったりすると「口ぐせみたいに、『お前ら、運ええなあ。きょうはたまたま金入ってん、寿司行くぞ』って言って、回らない寿司に連れて行ってくれた」という。

後輩をねぎらうための資金。実は「借金だった。僕らが(オーディションに)受かった時にお金を借りに行っちゃって」と証言し、「だから、初めての賞金は大悟さんに飯をおごるっていうのが僕らの目標だった」と述懐。

引用元: https://girlschannel.net/topics/2409365/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました