言いたいけど言えない…彼女に不満がある男性陣の嘆き5選!wwwwwwww

ニュース
C6B4D88D-DCA1-472A-99AF-221CB68BA711

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/04/29(月) 19:48:37

1. 外面が良すぎる

「彼女の外面が良すぎるのがイヤだ。本当は男っぽくてガサツなのに、人前では『かわいらしい女性キャラ』で通っている。自分だけに素の姿を見せてくれるのはうれしいけど、もうちょっとキャラ統一してほしい」(30代/不動産営業)

2. 結婚願望が強すぎる

3. 友達付き合いが多すぎる

「彼女の友達付き合いが多すぎるのが不満! 夏休みに旅行に行こうと誘っても、『女友達とハワイ行くからお金ない』と言われた。友達が多いのは良いことだけど、もうちょっと僕を優先してほしいです」(20代/製造)

4. お母さん感が強すぎる

5. 料理に興味がなさすぎる

「彼女は出版業界で働いているため、毎日帰りが遅くほとんど自炊をしません。休日も、料理をする時間があったら勉強したり、仕事の準備をしたいと言って自炊はナシ。たまには彼女の手料理を食べたいです……」(30代/金融)

https://googirl.jp/renai/190426nageki006/

引用元: https://girlschannel.net/topics/2127714/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました