このコを呼ぶんじゃなかったと思われる“合コンでの言動”5つwwwww

ニュース
5F58B4BC-B3B0-403C-82BB-A120C0404949

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/24(日) 00:07:27

(1)イケメンがいないと露骨に試合放棄

(2)タイプの男性にだけ猛アピール

(3)勝利を掴むためなら味方だって躊躇なく売る

「自分が良い女になりたいからって、そこにいるメンバー全員の短所とか失敗をばらすのはやめてほしい! ひどすぎる!」(販売/25歳/女性)

(4)不思議の世界の住人

(5)気配りの鬼となる

「普段は『食べたいものを適当に取ればいい』ってタイプなのに、合コンになると途端に取り分け女子に変身する女性はちょっと……。さらに、飲み物の注文とかにも抜け目がなくて、それが少し鬼気迫る感じがして恐い」(フリーランス/26歳/女性)

https://googirl.jp/renai/171223goukon005/

引用元: http://girlschannel.net/topics/1475215

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました