【悲報】安楽死男性、薬物投与後に「やっぱり死にたくない。怖い。助けて」→結果・・・

1: 名無し 2022/11/23(水) 18:53:43.97 ID:uXxSy+ll0
ベルギーマルスチュアート病院で1日、32歳のフランス人男性ミスタ・レブナイエンの安楽死薬投与が開始された。

しかし男性は安楽死薬マルセチネ投与後5分後に「やっぱり生きたい。今すぐ投薬をやめてくれ」と医師に懇願。しかし、既に致死量を投与してしまい、なす術もなく30分後に死亡しました。

安楽死薬を投与後も苦しむことなく、話せる状態でゆっくり死ぬため、男性は25分間泣きながら死を悔んだという。男性遺族は「なんとか生きてほしかった」と泣きながら報道陣に述べました。

男性は本国フランスで事業を立ち上げるも失敗、多額の借金で生きることが苦になり安楽死を希望したとのことです。なお、借金返済は男性遺族に引き継がれした。

ベルギーでは今年10月15日から試験的に安楽死制度を導入しており、対象者への肉体的苦痛を最大限和らげられる方法が採られているとして注目を集めている。
http://www.news.uncoman.20221123.com

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669197223/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました