【画像】主婦「妊娠を旦那に伝えたら『本当に俺の子?DNA検査をする』といわれショック」

ニュース
nayamu_girl2

1: 名無し 2022/12/19(月) 14:53:35.41 ID:bICv+HuiM

『旦那とはレス気味だけれど、それでも行為があって、妊娠をしました。
妊娠したことを旦那に伝えたら、「今年4~5回しかしていないのに妊娠って、本当に俺の子なのか?」とか、
「お前は前科があるからDNA検査をする」と言ってきます。
前科といっても、1度だけ数ヶ月の間、憧れていた人と関係を持ってしまっていただけで、
その人の子を妊娠したわけではないです。今は一切会っていません。
妊娠してこれからというときに、こんなことを言ってくる旦那はどうなんですか?』

妊娠を伝えた旦那さんから「本当に俺の子なのか?」と疑われてしまった投稿者さん。
とてもショックな言葉には違いないでしょうけれど、投稿者さんには過去に浮気の前科があるそうです。
投稿者さんから妊娠を告げられたときの旦那さんは、一体どんな気持ちだったのかも考える必要がありそうですね。
他のママたちからも、旦那さんの気持ちを代弁するようなコメントが寄せられています。

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671429215/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました