32歳婚活女子「男で軽自動車はダサい、助手席に乗っている所を知り合いに見られたら恥ずかしい、無理」

ニュース
EA6F234C-ABB8-41F1-A803-8D0084BF3246_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2023/01/01(日) 08:55:23.87 ID:Vg+2ple40

「男で軽自動車ってダサくない?」車で彼氏を足切り。32歳女性の“痛い失敗”

これまで1000人以上の「出会いがない男女」の相談に乗ってきた筆者ですが、かつては髪もボサボサで化粧もしない“完全なる非モテ”。「人は変われる」を自ら実践し、多くの方々の「もったいないところ」をご指摘してきた経験から、誰も言ってくれない「恋愛に役立つリアルな情報」をお伝えします。

「33歳男性が軽自動車ってダサくないですか?」

ここ数年でオンラインの相談も増え、今は相談者の半分以上は首都圏以外の方です。今回ご紹介する舞さん(仮名/32歳・実家暮らし・事務職)も、茨城県在住。

今までは学校の同級生や、友達の紹介で知り合った男性と交際してきて、彼氏は自然にできるものと思っていた彼女。
しかし、コロナ禍で友達と会う機会も減り、マッチングアプリを使って恋活をはじめ2年経過。その中で、歳を重ねるほどに会える男性の質が下がってきていると感じたらしく、「これ以上の長期化は避けたい」と私のところへ相談に来たのでした。

男性も女性も“いい人”はどんどん結婚していきます。質が下がるとは具体的にどういうことなのか聞いてみました。

「会っている人が2人いるんです。一人は普通の人ですが会う日がなかなか決まりません。他の女性とも会っているのかなって感じます。もう一人とは、この前一緒に大洗(おおあらい※太平洋に面した茨城県のエリア)に行ったんです。それで車を出してくれたんですが、ムーブだったんです」

ん? ムーブって車種でしたよね?

「それが何か問題ですか?」 「33歳男性なのに軽自動車ですよ。ダサくないですか? 軽自動車でもジムニーとかならアウトドア好きなのかなって思いますけど」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672530923/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました