【悲報】自衛隊の装備、ウクライナ軍が売る・・・

ニュース
1: アムールヤマネコ(SB-Android) [ニダ] 2023/01/02(月) 13:48:32.86 ID:FKUQMQd00● BE:971283288-PLT(14001)
sssp://img.5ch.net/premium/1372182.gif
アメリカの民間自衛隊マニア、自衛隊の最新型防弾アーマーを謎のルートで入手

JSDF.US
2023年、明けましておめでとうございます。 2022年は大変でしたが、無益な年ではありませんでした。 MilSim Westでデビューできることに加え、去年の良い知らせがあります。 我々の隊員は防弾チョッキ3型改を手に入れることができました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Task_mil.
ウクライナから、かなぁ。
某衛省はこれらの流出品に関して何か対策はするのだろうか。見て見ぬふりするしかないだろうけども。
官側が取れる手としては「流出品を見かけた方はご一報下さい」とでも広報に上げておいて、マニアを牽制するくらいが関の山か。やらんだろうけど。

日本人義勇兵、内情を暴露
gangsta
そいえば今冬用外被が倉庫に眠ってて誰も着てないな

gangsta
まあこのタイプのボディアーマーは初期の頃は喜ばれたがプレートキャリアが充実し始めてからは嵩張って機動性も良くないので使われなくなってそのまま海外オークションとかで売られるようになってる。

http://jap.com

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672634912/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました