年下男子が「年上の女性もいいな」と思った瞬間がコチラwwwww

ニュース
C6B4D88D-DCA1-472A-99AF-221CB68BA711

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/30(金) 23:52:41

http://aikatu.jp/archives/319416

●可愛かった

「単純に可愛かった。はじめて会った時から年がよくわからなかったけど、何なら僕より年下だと思ってたんですよね。実際には4つくらい上でしたけど」(27歳・男性)

●「大人の女」が持つギャップ

「年を聞いても「いくつに見える?」なんて言わないし、全然若作りしてなくて、シンプルな無地の服を着て本物のジュエリーをしている先輩は、大人の女って感じでカッコいい。

●マウンティングしてこない

●情緒が安定している

「すぐキレたり、マウンティングしてきて、女同士で固まってコソコソ話してるおばさんたちを見てると、いつも機嫌が良くて日によって態度のムラがない女性はそれだけで『おっ!』と思う。

引用元: http://girlschannel.net/topics/1595417

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました