ひとり旅をしない理由「寂しい」「つまらない」 → その一方でwwwww

ニュース
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/30(火) 09:26:52

https://news.careerconnection.jp/?p=75920
ひとり旅の良さとして「自由」であることが挙げられるが、グループでの旅行中に「ひとりになりたい」と感じたことがある人は82%にのぼる。また全体の80%はひとり旅のとき、「SNSはできるだけつながず、自分の時間を大切にする」と回答している。

一方、未経験者にひとり旅に行かない理由を聞くと、「寂しい」(32%)、「つまらない」(28%)が多かった。続いて「価格が高い」(16%)、「パートナーや親が嫌がる」(15%)、「安全ではない」(15%)となった。

引用元: https://girlschannel.net/topics/2266917/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました