ダウンタウン浜田(59)、パパ活不倫!24歳美人エステティシャンが告白・・・

ニュース
1: アシドチオバチルス(東京都) [CN] 2023/02/16(木) 21:47:52.52 ID:Bgwqw7Uk0 BE:292723191-PLT(19081)
sssp://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
「“カレ”との関係は胸にしまっておこうと思っていました。
でも、奥様との別居報道が出たあと『嫁と一緒に笑うてた』と円満アピールする様子を見て、黙ったままでいいのかなと悩むようになって……」

そう本誌に告白するのは、現在エステ店を営む大阪在住の女性Aさん(24)だ。
彼女が“カレ”と呼ぶ人物は、お笑い界の頂点にいる男、『ダウンタウン』浜田雅功(59)である。
Aさんは、大手エステサロンに勤務していた’18~’19年に、梅田で浜田と複数回密会したという。

「’18年の秋頃、もともと飲み友達だったSさんという人から突然、『本当に20歳以上か確認したいから身分証を見せてほしい』と言われたんです。
保険証も免許証も全部見て、私が成人していることを確認すると『ダウンタウンの浜田さん、俺友達やねん。Aちゃんのこと好きそうやから紹介したい。
奥さんそういうの大丈夫な人だから』と言われました」

Sはかつて吉本興業の養成所に所属し、トリオなどを組んでいた大阪の元芸人。
密会場所として案内されたのは、一泊10万円はくだらない高級ホテルだった。
「会うのはいつも同じスイートルームでした」

テレビではキツイ突っ込みでおなじみの浜田だが、彼女の前では意外な一面を見せていたという。

「会う前に浜田さんのことを調べたら、フレンチクルーラーが好きと書いてあったので、ミスタードーナツで買って持って行ったんです。
そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。
気を使って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました。

こんなに有名なのに、すごく寂しい方なんだなと……。『マー君って呼んでほしい』とも言っていました」

Aさんを気に入った浜田は、たびたびスイートルームに彼女を呼ぶようになった。

「当時『ごぶごぶ』の撮影が月曜日にあったので、Sさんを介して連絡が来て、日曜夜から会うことが多かったですね。
ムードも特になく『じゃ、ベッド行こうか』みたいな感じでした。
朝は、浜田さんが収録の時間に合わせてホテルを出て……私は『好きなだけいていいよ』って言われていました」
https://friday.kodansha.co.jp/article/295843

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676551672/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました