浜田雅功がパパ活不倫報道されるも同情の声が圧倒wwそれどころか告白した女性が炎上wwwww

ニュース
1: ストレプトミセス(東京都) [ニダ] 2023/02/17(金) 09:16:16.43 ID:n3bRv2nt0● BE:538181134-PLT(16931)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ダウンタウンの浜田雅功が24歳のエステシャンと不倫したとフライデーが報じた。浜田雅功の不倫報道は2014年の
吉川麻衣子との不倫以来となる。
今回の不倫そのものは2018年~2019年頃の話で今になって告白した経緯を女性側は「奥様との別居報道が出たあと
『嫁と一緒に笑うてた』と円満アピールする様子を見て、黙ったままでいいのかなと悩むようになって……。」とフライデーの中で語っている。
よく意味が分からない理由だが、理由を付けて告白したかったのだろう。

不倫していたのは大阪の梅田で複数回ホテルで密会していたという。LINEのスクリーンショットも公開されておりおそらく本物と思われる。
その飲みには吉本興業の養成所に所属しトリオを組んで居た元芸人もいたという。その元芸人の紹介で女性が紹介されたという。
その元芸人が浜田雅功を紹介し1泊10万円する高級ホテルで密会していたという。

しかし今回の告白に対してネット上では、浜田雅功ではなく女性に対して厳しい声が大多数だ。もちろん浜田雅功の不倫も
良いこととは言えないが、既婚者と知っていながら近づき不倫した女性は奥さんである小川菜摘から民事で訴えられても
おかしくないという。そればかりか、浜田雅功の暴露をしたことにより吉本興業と、浜田雅功からも訴えられる可能性もあるという。

フライデーでは「パパ活不倫」と書かれているが、記事に「二人の関係についてAさんは、『いわゆる“パパ活”でした』と語る。」と
書かれていることから、一方的に女性が「パパ活」と言っているだけのようだ。
4回あった女性は合計で30万ほど貰ったという。しかしそれだけじゃ物足りなかったのか、フライデーにネタと売り飛ばしてしまった女性。

Twitterでは「フライデイに情報売って糞過ぎんか」、「この女紹介した後輩真っ青になってそう」、「お金必要になったから(情報を)売っただけ」、
「え、自分がどういう立場だと思って喋ってるんですかこれ」、「(浜田雅功が)ノーダメージで終了までみえた」、
「貰うもん貰った挙句、胸にしまうどころか情報売っとるやん。」と9割どころか、それ以上の人が女性を批判している。

告白した女性側も思いのほか反応が違い困惑しているのではないだろうか。

そして、この報道に一番喜んでいるのは松本人志であった。
また小川菜摘がどのようなコメントを出すのかも気になるところだ。

https://gogotsu.com/archives/69734

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676592976/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました