【悲報】尻ドル足立梨花さん、フォロワーからの貧乳呼ばわりにガチギレwwwww

ニュース
1: ミルテホシン(茸) [ZA] 2023/03/22(水) 18:28:32.68 ID:L5b9Fn1/0● BE:632443795-2BP(10000)
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_pimiento.gif
「胸がないなぁ」に足立梨花が憤激大反論!テレビでは見せない「裏の顔」

 モデルでタレントの足立梨花が、またもや「激怒モード」に突入している。

 足立はTwitterにベージュのカーディガンを着用した上半身の写真をアップ。「おかしなところはどこでしょう」とフォロワーに「間違い探し」を持ちかけた。

「ボタンに見える黒いものが海苔の切れ端だった、というオチでしたが、この投稿に対し、ごく一部から『肌着を着けてない』『足立さんにしては大きすぎます』『胸がないところかなぁ』など、足立の控えめなバストを揶揄するコメントが寄せられたんです。すると足立は『胸がないとか言ってきた人 ほんと…人生赤ちゃんからやり直した方がいいよ』『よくまぁそんなこと人に言えますね』と、怒りを剥き出しにしたんです」(エンタメ誌ライター)

 確かに褒められたコメントではないが、足立の「人生赤ちゃんからやり直せ」は、反撃としてはいささか強烈すぎたこともあり、

「バラエティー番組でのノリの良さ、明るい笑顔とのギャップに驚いた人は多いですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 だが、実は足立のこうした「戦闘モード」への豹変は、これが初めてではなかった。

「18年には、サッカーW杯予選での日本代表の戦いぶりに『いやいや、そんな試合は見たくない』とつぶやき、非難のコメントが殺到しました。すると『なんなの? 好きなこと呟かせて 嫌なら私のツイート見るなよ 返事するなよ いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。めんどくさいな』と真っ向反論し、さらに炎上する騒ぎに発展しました。変わっていませんね(笑)」(ネットウォッチャー)

 この時代にブーイングを恐れない足立の姿勢は、なんとも新鮮。今後も大いに言いたいことを言ってもらいたい。

https://www.asagei.com/excerpt/251817

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679477312/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました