整形男子アレンが語る恐怖の整形失敗談。その内容がヤバすぎる・・・

ニュース

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/28(日) 00:43:28
https://joshi-spa.jp/940746

――逆に、「あれは間違いなく失敗だった!」と思うのはどんなものですか。

アレン「21歳のときに、アゴにシリコンプロテーゼを入れたんですけど、あれはヤバかった!!! アゴをとがらせて、逆三角形のシュッとした顔になるはずだったんだけど……入れたシリコンが長すぎたみたいで、ニンジンみたいな顔になっちゃった。笑うとアゴが下に引っ張られちゃうレベルだもん。ホント、シャレになんない。

これはさすがにマズいっていうんで、シリコンを一回取り出して、削ってサイズダウンして入れ直してもらったの。ところが。その1週間後ぐらいに朝起きたら、なんか口の中に違和感があって……。なんかボコッとしてるものがあるなと思ったら、手術で縫合したところが割けて、シリコンが出てきちゃってた」

引用元: https://girlschannel.net/topics/2263870/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました