【悲報】宮迫さん、志村けんにまで嫌われていた…志村の誕生パーティーに変な指輪で現れ、朝4時まで・・・

ニュース
86FF89F9-6334-4549-9498-2E58883B3002_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2023/04/10(月) 01:42:41.88

 ある時、志村さんの誕生会が開催されたのだが、宮迫は会場に遅れて到着。同じく誕生会に参加したはなわによれば、
「志村さん、けっこう酔われてて。なんかアレ、説教を…」
 志村さんの隣には、女医でタレントの西川史子が着座。宮迫の指には目立つ指輪が嵌められていたことで、西川が「すごく格好いいじゃないですか」とホメる。さらには宮迫の衣装にまで食いつき…。
 と、ここで志村は怒りの声を発したのだ。
「チャラチャラチャラチャラ芸人がよ、見た目とかそんなの関係ねぇだろ! 芸で勝負しろよ!」
 宮迫がその時の心境を振り返る。
「主賓は志村さん。酔われてるし、なんとなく変な空気は感じてた。サッと指輪を外して…」
 それでも怒りが収まらなかったのか、他の部屋に散っている面々も含め、志村さんは全参加者を目の前に集合させた。はなわが言うには、
「芸人はこうだ、っていうのを朝4時位まで…」
https://www.asagei.com/excerpt/254265

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681058561/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました